みんなの「手造りパンとケーキの店 あおば」 口コミ・評判
"みんなの「手造りパンとケーキの店 あおば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手造りパンとケーキの店 あおば"の口コミ情報を絞り込む
"手造りパンとケーキの店 あおば"の口コミ・評判 6/28 20:02現在
いつも大変お世話になっております、あおばさんのカレーパンとアゲアンパン🎶 2月末で閉店とのこと。最後に買えて良かった。長い間、お疲れ様でした!(手造りパンとケーキの店 あおば) pic.x.com/UJxxWL7q4h